4月28日(火)『深瀬・宮内・松下生誕記念配信ライブ』開催決定!

  • 2020/4/24

まねきケチャの深瀬・宮内・松下の生誕祭延期に伴い、この度まねきケチャ初の配信無観客生誕ライブを開催する事に決定!
ライブを見たことない方も、久しぶりにライブで盛り上がりたい方も是非この機会にお楽しみ頂ければと思います♪
※各自の生誕祭は後日開催予定です。

■公演日 2020年4月28日(火)

■START 19:00~

■特典会 20:30~

■TICKET(Taxin)
▷配信チケット 2,000円
4月24日15:00~販売開始
※ZAIKO配信

☆購入はこちらから

https://collet-pro.zaiko.io/e/maneki0428

▷生誕祭ネットチェキ会
4月25日20:00~販売開始
※リミスタ

☆購入はこちらから

https://limista.jp/detail-project.php?p_no=709

■チケット詳細
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・PayPal
・wechatpay
・alipay
でお支払い頂けます。
配信URL:
*電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。
*開催にあたりまして、メンバー・スタッフともに感染症の拡大には細心の注意を払います。
*当日は、本番前にメンバー・スタッフとも検温を実施し、37.5℃以上の発熱をはじめとする症状がないことを確認いたします。
*場合によっては、急遽イベントを中止する場合がございます。
予めご了承ください。

関連記事

ページ上部へ戻る